千と千尋からそのキャラもってくる?

 

変な顔して!

って太郎に言われたから

メチャクチャ変な顔してやったら

千と千尋に出てくるキャラみたーい!」

って言うから

カオナシ

って聞いたら

違う!と言われ

湯ばあば?

と聞いても

違う!!と言われ

ハクの側近のカエル?

と聞いてもやっぱり違う!!!と言われ

んー?他にいたっけー?

と頭を悩ましていたら

千と千尋に出てくるブタみたーい!」

と、太郎。

 

え?

ただの豚じゃダメなの?

千と千尋に出てくるあの豚じゃなきゃダメなの?

だいぶすごい豚ですけど!!!!

と1人テンパっていたら

パパが

「他の豚じゃダメなんでしょ。あの豚じゃなくちゃ。印象的だからね、千と千尋に出てくる豚は。」

と。

・・・・・。

・・・・・。

アンタ…

豚、ぶた、ブタ、豚って…!!!

私のこと愛してるよね!!!

この間

「結婚して10年以上経つけど仲良しだね♡」

って言ってたよネ!!!((((;゚Д゚)))))))

(私の方が結婚記念日忘れてたくらい)

 

実はこの話

だいぶ前のやりとりで

以前記事にもしたんですが

あまりにも面白かったやりとりだったので

再投稿(笑)

 

あの豚じゃなきゃダメらしいですよー。

地味に心に傷を負った母なのでした。。。