白髪をオシャレに言いたい30代

この間、子どものイベントの写真撮影に来てくださった方が数名いました。

その一人の方と仲良くなったわが子。

「シラリーヌにたくさん写真撮ってもらった!」

話を聞くと

子どもが関わりやすいようにそれぞれにあだ名があるらしく

そのうちの一人がシラリーヌさんだったようです。

シラリーヌなんておしゃれなあだ名だね!

シンデレラみたいね!

って言ったら

「白髪がたくさんあるからだって!自分で言ってた!」

白髪がたくさんあるからシラリーヌ・・・・!

素敵すぎる!!!

私も使わせてもらおうかな。

「最近白髪が増えちゃって。」

よりも

「最近シラリーヌなの♡」

の方が聞いてる側も話してる側も

なんだかときめかない?!(*‘ω‘ *)

 

白髪が増え始めたみなさーん!

シラリーヌ、おすすめですよぉ★