新しい手帳

じゃじゃーん。

f:id:taro-and-me:20210130074017j:plain

新しい手帳を買いました。

4月始まり…やっとでた!


毎年、手帳は100均て決めているのですが

なかなかクオリティが高いんです。


マンスリーしかのってないんですけどね。


書く内容は

★学校、学童の予定

★〇〇更新・〇〇支払いなどお金のこと

浄水器フィルター交換など掃除のこと


くらいしか書かないので

マンスリーのみで事足りるのです。


あと、去年の手帳からの引き継ぎ事項。


何月になったら風邪ひきやすかったとか

何月(外気温が◯度)になったらお風呂の温度◯度とか。


目安になるので、意外と役立ちます。

過去の自分、偉いみたいになります。


ちなみに家計簿も100均。

可愛い柄、たくさんあるのでおススメです♡