手帳は断然100均派

みてみてー♡

可愛くなーい?^_^

「そろそろ4月始まり出てるかな〜」

と見に行ったら、ありました!

仕事柄的に年度で動きたいので

4月始まりしか使えないわたし。

 

私は手帳は100均派です。

薄いし、軽いし、大きいし、可愛いから♡

中に書くのは

・歯医者や美容院の予約

・学校、学童の予定

・仕事の予定

くらいだから

このくらいでちょうど良い☆彡

100均だと処分にも躊躇しないので

オススメです。

前まで手帳は取っておく派だったんだけど

見返すことはないし

大事なことは新しい手帳に引き継ぎしておくから

取っておくことないじゃんと気がついた。

100均だったらポイすることに

未練もないしネ。

 

最近の100均はデザイン豊富だし

かなりオススメです☆彡

私はB6使ってるけど

小さいサイズもあるし。

ボールペンさすところとかはないけどね。

でも結局カバンに入れてしまうから

手帳と共に移動する必要性ないのよね。

 

デビューは4月です。

今までのは5月まで使えるので

新しいものは新しい年に。

新年に新しいものを下ろすといいと言うけれど

私は4月だなぁ。

新たな年のスタートって感じがします。

気温的にも過ごしやすいし

お花もたくさん咲くころだし

気分的にもウキウキ♡

今はまだ

何も書き込まれていないページを

開いたり閉じたりするだけで幸せ♡

 

なんでも新しいものって

気持ちがシャキッとしますよネ!!

デビューまで

大事にパタパタしてよーっと(^^)