YouTubeって

学校で情報を色々と仕入れてくる太郎。


うちのテレビはついていないことが多いので

最近のお笑い芸人とか売れてる歌とか

知らないはずなのに

お友達からの情報のおかげで

ネタをやったり歌ったりできる。


ただ、1つ、わからないことがあるようで

キョトン顔で一言


「ママ、ユーチューブってナンチャンでやってるの?」


…か、かわいい(笑)


学校でお友達が言ってるんでしょうね。


「昨日YouTubeみた。」

「ユーチューバーの〇〇知ってる?」


とか。


そーゆーやりとりを聞いて


ユーチューブってなんぞや

でも見るものなんだろうなぁ


と思いを巡らせていた太郎を思い浮かべたら


ヤベェめっちゃかわいい(笑)


きっと

中学生とかになったら

インスタとかツイッターとかに対しても

同じような反応するんだろうなぁ(о´∀`о)


なにせ私やってませんからぁ

触れる機会ないですからぁ

しかもうちにはパソコンありません。

今のご時世、かなり致命的。


いいんです、アナログで。

アナログ万歳!