推しのハンコ

100均に行った時のことである。

私「太郎、何か欲しいものあるー?」

太郎「ハンコが欲しいなー。」


ハンコ?

え?ハンコ?


私「何に使うのさ…。」

太郎「お買い物ごっことか宅配便ごっことか。」

私「スタンプじゃダメなの?」

太郎「ダメ。だって僕が受け取ったって証拠だから苗字がいい。」


なるへそ。

よく観察しておられます。

にしても、物が物なので

ごっこ遊びにしか使わない約束をしてシャチハタ売り場へ。


太郎「どっちにしようかな〜。」

と、2つ選んだのはまさかの工藤と江戸川。

こ、これは…まさかの名探偵コナン!!!

しばらく悩んだ挙句

選んだのは服部でした。

まさかの第3の選択肢(笑)

太郎「眉毛がイケメンだからぁ。」

ですって。

推しのキャラクターのハンコを買うとか

将来コミケとか行く系だな、これは。