ダンス便座

「ダンスベンザって怖いよね。」

って太郎が言うものだから

ダンス便座って何?!

新たなお笑い?!

とか思っていたら

スターウォーズダースベーダーのことでした。

あのBGMに乗っかって

便座がダンスしながらやってきたら

それはそれで迫力あるかも。



「このハンターなに?」


って太郎が言うものだから

台所にそんなんあったっけ?と思っていたら

キッチンハイターのことでした。

太郎に言わせると「チッキンハンター。」

おしい。おしすぎる。

舌足らずな感じが可愛くて

無意味に何度も言わせちゃう親バカな私です。


まだまだ言い間違い、聞き間違いの多いお年頃。

まだまだ謎解きは続きそうです。