パパのいびきと私の対応



ここ数日、パパのいびきがひどい。

基本的にうるさくても寝れる私ですが

起こされてしまうくらい、うるさい。


本人は意識がないようで

「パパいびきしてたよ。」

「え?!うそ!?」

みたいな反応が返ってくる。

「俺はいびきしないタイプだったのにー!」

と、自信満々で言うから

今度こっそり動画撮ってやろうと思う。


けれど面白いことに、毎日かいてるいびきに

いろんなパターンがあることが判明。

最近は「今日はどんないびきだろう」みたいな

ワクワク感さえ出てくる始末。

数えただけで4パターンくらい発見!


それでもパパ的には

いびきをかいて申し訳ないと思ってるみたいで

(自分のお母さんのいびきがうるさくて眠れなかった経験の持ち主)

「ごめんねーママ。。。」

って謝ってきたから

「大丈夫だよ。蹴飛ばすいい機会だから(笑)」

って答えたら

「え?」

って返ってきたから

「蹴飛ばすとね、いびき止まるんだよパパ。」

って言ったら

(´・∀・`)な顔してた。


でも蹴っても起きないし

いびきは止まるんだから

蹴るしかないよネェ( ´ ▽ ` )