テレビの買い替えを躊躇させられました


アナログからデジタル放送へ移行する際に買ったTV。

かれこれ10年ものになります。

「壊れる前に買い替えかな〜。でもまだ映るし。」

なーんて呟いていたら

太郎が

「え?!10年も経つの?!」

と反応。

やっぱ太郎も買い換えたほうがいいと思うよね〜

って思っていたら

テレビにこんなメモを貼っていました。

f:id:taro-and-me:20211122070915j:plain

そっちかーい!!!

自分より年上のテレビに

尊敬の念を抱いているようです。


しかも拍手つき。かわゆい♡


しばらく買い換えられそうにありません(笑)