ピカチュウを知らない友達とポケモンごっこをやった結果


ポケモンにハマり始めた4歳の頃。

友達とポケモンごっこに興じる太郎。

太郎サトシ役、

もう一人はピカチュウ役で遊んでいた。

そこへやってきたもう一人の男の子。

来ている洋服アンパンマン

履いてる靴もアンパンマン

たぶんアンパンマン好き。

その子「いーれーてー」

うちの子ら「いーいーよー。」

と入った途端

その子が放った第一声は…

ピカチュウでござんす。」

・・・・。

和!!!

このピカチュウ和だよ!!!


きっと

たぶん

それ

おむすびまん( ・∇・)

だよね???

いや

間違いなく

おむすびまん(´∀`)


私、必死に笑いを堪える。

太郎、特に気にすることなく

ピカチュウたいあたりー!」

と命令(笑)

その後シュールなポケモンごっこが始まったと

言うまでもなく。


小さいこと気にしない4歳児、バンザーイ!