客観視できる娘のせいで会話がそれ以上広がらなかった話 


太郎と一緒にテレビを視聴中。

「恋人に求める条件はなに?」

みたいな該当インタビューやってて

「顔。夜目が覚めた時に残念な寝顔とかやだー。」

って答えてた若い子がいた。


私が

「そう言ってるあなたはよっぽど素敵なお顔で寝てらっしゃるの?と言いたいよね。」

ってテレビに向かって突っ込んだら

太郎に

「でも自分の寝顔って見れなくない?」

って言われた。


・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・確かに(゚д゚lll)



それ以上何も言えなくなって

沈黙が続くってゆー。


もっと

「わかるー!相手に条件求めすぎだよね?!」

「自分どんだけの価値よねー!」

とか

ガールズトークに花を咲かせたかったのに

何も広がらないよね。


まったくもって

ドライな太郎です。

たまに

どっちが年上か

わからなくなります( ;∀;)