正解を教えてあげない意地悪な母

お年頃の体型まっしぐらの太郎。

ムチムチワガママボディが少しおさまって

エストラインがで始めたので

「少し痩せた?」

って声をかけたら、嬉しそうに

「ね!くぼれ出来てるよね!」

・・・・。

・・・・。

・・・なんて?(´∀`)

 

「あれ?くぼれじゃない?くばれ?」

 

くーばーれー

 

なぜそこまで出てきてるのに

ば び ぶ べ ぼの5分の1の確率なのに

「び」が出てこんのですか?!

 

それでもやっぱり

「くばれ」はおかしいと気付いたようで

「やっぱ違うよね。くぼれであってるよね。」

・・・・。

・・・・。

まさかの巻き戻しΣ(゚д゚lll)

 

もういっか。

くぼれでいっか。

我が家は「くびれ」のこと

「くぼれ」いこう!

 

正解を教えてあげない意地悪な母なのでした(笑)