パパがいない日

 

昨日はパパがいない日でした。

次に帰ってくるのは水曜日。

仕事の都合上、

3日にいっぺんのペースで帰宅するパパです。

前まではいるのが当たり前だったのが

最近やっと慣れてきて

いることが特別で

いないことが当たり前に。

母娘の2人生活だと

太郎の相手だけすれば済むし

台所仕事は早く終わるから

21時には2人で布団に入れる。

 

鍵閉めやら

後片付けやら

責任持ってこなさなきゃいけないから

それなりに負担はあるけれど

太郎ももう大きくて

身の回りのことはなんでもできるので

正直楽です。

 

パパがいたらいたで

「やっぱりいてくれると楽しい♡嬉しい♡」

ってなるし

いなきゃいないで

「2人暮らし楽だわー。」

って思うし。

 

 

ちなみに帰って来れない時のパパは

仮住まいのアパートで

私たちの写真見ながら

声出して泣いてるとか。

 

可愛いやつ( ̄∀ ̄)

早く帰ってこーい!