母の日なのに

 

皆様はどんな母の日を過ごされましたか?

私は

「ドーナツ食べたーい♡」

と、買ってもらいました♪

いろんな味たくさん入ってて幸せでした♡♡♡

太郎にふたーつ奪われたけど(´∀`)

シェアできたと思えばいいのかな(笑)

 

その後はなぜか外に連れ出され

無理矢理キャッチボールに駆り出される。

え、待って…

今日母の日…!

太郎「さっきドーナツ食べたでしょ!!」

おかしい、おかしい!

ドーナツ食べたからチャラではなく!

 

途中で

太郎→硬球で壁打ち

パパ→リフティング

ママ→シャボン玉

と、うまーく各々好きなあそびに分かれたので

よしとします。

 

そして夜はお刺身。

楽できたぁ(^^)

最近パパがいない日も手抜きばかりなので

いる日くらいは手料理を…

と思っていたのですが

「でもお刺身食べたいんだもーん。」

と本気なんだか

優しさなんだかわからない

パパの好意に甘えてしまいました。