運動会あるある

 

運動会あるある〜うちの子バージョン〜

 

その1☆彡

・背の順の先頭はみつけやすい!

ちびっ子な我が子は5年間先頭さん^_^

毎年苦労せず見つけられます。

競技などすべて一発目!

緊張しないのかなといつも思いますが

お顔は常に楽しそうです。

 

その2☆彡

・見つけやすくするために派手な靴下をはく!

我が子は神経質なため、

ハイソックスのあの生地が許せません。

なのでこの手を使えたことがありません。。。

 

その3☆彡

・当日の日の選手宣誓!

「ママ、今日頑張るね!」

とか

「ママ、僕のこと見つけてね!」

とか

うちの子は言いません。

「ママのこと、絶対みつけてやる!!」

そっちかーい!(//∇//)

見つけやすいように

お洋服コーディネートしてくれたけど

冬服持ってきたのでさすがに却下しました。

 

その3☆彡

・応援している間は体操座り!

幼稚園から今まで一度もしてないです。

常にあぐら。

女子だけどあぐら。

自分のポリシー貫いてる我が子です。

そのせいでうちももが日焼けし、可哀想なことになってます。。。

 

ミッションインポッシブルの曲に合わせ

踊ると聞いていたけれど

まっっったく違う曲でした。

今か今かと待っていたら退場曲が始まり

YouTubeに合わせ家で踊っていたあれは一体なんだったんだ!!

どんな曲でも同じ振り付けで踊るってこと?!

 

ツッコミどころ満載の運動会となりました。

本日は振替休日。

眼科受診デーです。