主婦の仕事は無駄(になること)が多い

お金

時間

スペース

全てにおいて

無駄が嫌いです。

だから

夫の

帰る帰る詐欺、食べる食べる詐欺には

ホント腹立ちます。

食べないって帰ってこないってわかってたら

太郎と2人分で済んだのに。

食材だってそんなに買わないし

品数だってそんなに作らないし

手の込んだものにしないしぃ。

最悪、買い弁ですよ。

 

なのにさー

食べる、帰るって言うからさー

いろいろ買ったのに。

いろいろ作ったのに。

お金も、時間も無駄じゃないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まぁパパからしたら

職場から

定時で帰れるよ詐欺にあっているんだとは思いますが

もうちょっと早く言ってくんないかなぁ。

 

今は夫の帰る帰る詐欺だけで済んでますが

あと数年したから

子どもの食べる食べる詐欺に会うんだろうなぁ。

「お友達と食べてきた!」みたいな。

またか…って少しずつ

免疫ついてくるもんなんかなぁ。