子供服160の大台突破

 

去年買った冬服がパツパツで

急に寒くなったから重ね着するもんで

余計パツパツさが目立って

いよいよイオンに買いに行ったら

いよいよ160のサイズを購入することに。

 

ちょっと前まで全然大きくならなくて

年中に買った服を2年生とかまでフツーに着れてたのに

ここにきてワンシーズンでサイズアウトするようになったと思ったら

いよいよ160になってしまいました。。。

次は婦人服のSとかになるのだろうか。。。

 

早く大きくなってほしいな

早く自分で色々できるようになってほしいな

と、思っていたけれど

今では

小さくならないかなぁ。

小さかったら抱っこできるのに。

なーんて思ってしまいます。

 

まだまだ甘えん坊で

チュッチュごっこと言う名の

ほっぺすりすり大会は

未だ執り行われているのですが

さすがに30kgオーバーなので

抱っこはできません。

 

あー

ちっちゃくならないかな。

 

親なんて

わがままのないものねだりの生き物ですね。