値段を見ずに買えるもの

 

よく

値段を見ずに買える人

いるじゃないですか。

「ここにあるの、全部ちょーだい!」

みたいなセレブな人とか別ですが

ポンポンかごに入れてく人。

私には無理です。

食料品や日用品までも見て計算してしまいます。

(どっちが安いかなとか)

 

唯一買えていたのは100均。

それでもカゴの中に何個あるかな?

と計算します。

(最近は300円商品とかあるから注意が必要)

 

けれどもこの間

冬服がそろそろ限界と思い

ボトム2着とトップス2着を買いに

ハニーズに行きました。

太郎もいたし

そんなに長居はできず

直感のみで「かわいー♡」といいながら

体に合わせ

即決でレジへ。

 

あれ?

値段の確認していないことに気づく。

 

枚数は決まってたし

ハニーズの上限てだいたい5千円くらいだし

支払いはカードだったし。

 

ハニーズくらいだったら

値札を見ずに

買えるくらい

大人になっていたようです(*⁰▿⁰*)

 

100均以外で初めてのノールックでの買い物でした♪

数年後、また冬服が限界を迎えた時に

この奇跡は訪れることでしょう(笑)

 

値段を見ずに買える物

みなさんはありますか♪(´ε` )