サイズアウトの嵐到来

あの暑さはどこへやら

朝晩は

だいぶ冷んやりとした空気を感じられるようになりましたね。

 

こうなると困るのが、着る服。

 

出かける時は寒いけど

日中はまだまだ日差しが暑い!

太郎はいよいよ半袖を卒業し

長袖長ズボンを着ようとしたけれど…

 

案の定、つんつるてん(´ω`)

 

半袖系は若干丈が短くなっても

全然わかんないけど

長袖長ズボンはダメですね…。

仕方なく買いに行きました。

 

小柄ちゃんだったから

年長さんのときに買った

120のシャツが3年生くらいまで着れていたのに

よく食べるようになってからは

ぐんぐん大きくなって

丈もウェストまわりも

一年でサイズアウトするように。

靴は大きくなるって覚悟していたけれど

お召し物までこんなに大きくなるなんて。

 

もうすぐ親子3人で貸し借りできそうです(´ω`)

(パパの服も狙ってる太郎なのです)