年越しは麺類で

 

晦日

パパお仕事なので

30日に年越しメニューで今年を締めました。

 

けれど

ソバ嫌いな私と太郎。

なので

パパ→かき揚げそば

ママ→天ぷらうどん

太郎→煮込みラーメン

と、三者三様。

 

とりあえず麺系にはしたものの

好き嫌いがありすぎて

それぞれ別のものを食べるってゆー(笑)

 

これでもし、もう1人子どもがいて

その子がパスタなんてオーダーしてきたら

てんてこ舞いだったことでしょう。。。

 

人の好みってそれぞれだから

仕方ないよね。

 

今晩は大晦日に全く関係ないメニュー

挽肉丼キムチ&温玉乗せ。

太郎の好物。

丼もの食べながら紅白観たいと思います^_^

 

 

今年もお世話になりました。

様々な方が読みに来てくださり

有難い一年でした。

2024年もよろしくお願い致します。

良いお年を〜。