結婚12年目を迎えました〜どんな旦那さん?と聞かれたら〜

 

プリマビスタの化粧下地がなくなりそうたったから

買いに行ったら

同じの型が全くなくて

半年に一回くらいしか買わないから

デザインチェンジしたのかな

新しいの試してもいっかって

全く違うタイプの買って家で見てみたら

それまで使ってたやつ

プリマビスタじゃなくて

マキアージュだったのー!

 

って話をしたら

「似てるもんねー!わかんなくなるよね!」

って返してくれるような旦那さんです。

 

旦那さんっていうより

友達?

 

洗濯物畳みながら話聞いてくれてたから

近寄って私も洗濯物畳みながらお話ししました。

 

友達って言うより

たまにお母さん?

 

要は優しいの。

否定もせず

聞き流しもせず

うん、うん、って聞いてくれて

ちゃんとリアクションもしてくれる。

そんな素敵な人♡

 

あーこの人と結婚して良かったー

って思った

結婚12年目を迎えた冬なのでした♪