父と娘の間柄ってどこも同じなのねと確信した瞬間

うちの父と娘の関係は

友蔵とまる子に似ています。

父(友蔵)は太郎(まる子)にだいぶ甘いです。

なんでも叶えます。

なんでも許します。

強く出れません。

うちだけかと思っていましたが

先日ショッピングモールにて

4歳くらいの女の子とお父さんが

手を繋いで歩いていました。

お父さん、娘に向かって

 

父「ガチャガチャとアイスどっちがいい?」

娘「うーん。アイス。」

父「そうだね。ガチャガチャだとママに怒られちゃうもんね!アイスにしよっか!」

終始デレデレの父。

そして母に怒られるのを恐れる父。

 

ガチャガチャだとママに怒られるって何?

あなたどっちサイドなん?(°_°)

 

と、思うのと同時に

 

・・・ここにもおったか。( ´ ▽ ` )

 

と。

 

世の中の父娘とは

みんなこんななんですかねー。

 

甘々なんかな。娘には。