死ぬな!産むな!

 

えー

題名になっている

この衝撃な言葉ですが

母の日に靴下をプレゼントしてくれた娘が

吐いたセリフです。

 

「ママ♡いつもありがとう♡」

「ママ…死ぬな!産むな!!」

 

なんなんですかね

この高低差。

感情の起伏、激しすぎでしょ!!

情緒不安定かと思うわ。

 

もう一回言います。

 

衝撃的すぎ(((;゚Д゚))

 

死ぬなはわかります。

長生きして欲しいってことよね。

「ママが死んだら僕もパパも死ぬからね!」

宣言をしている2人なので

よーくわかります。

 

後半の産むなについてですが

永遠に一人っ子がいいという主張です。

いつまでもママも独り占めしたいんじゃー!

ということです。

10歳でも

まだまだ甘え足りないんだね。。。

ってパパに言ったら

「37歳になるママだって甘えん坊じゃん。」

た、たしかに…。

 

長生きしようと思います。

産まずにいようと思います。

 

なにはともあれ、ありがとう!!