ポストにラブレター〜原因はパパにある?〜


学童からの帰宅後

ポストの確認は太郎にお願いしています。

ただ

「お手紙確認してください。」

と言ってはつまらないので

「ラブレター入ってるかなぁ♡」

と、含みを持たせると、喜んで確認してくれます。


お手紙が入っていることの方が少ないため

そのたんびに

「パパがイケメンじゃないからかなぁ…。」

と、肩を落とす太郎(笑)

私的にはイケメンだと思って結婚したのだけど。

(V6の岡田くんとナイナイの岡村さんとココリコの田中さんとチュートリアルの徳井さんみたいなハッキリした顔立ちなのよ)

(年齢でお腹は出始めてるけどね) 

(逆にたんまりラブレター入ってても困るけどね)

みたいな表情をする私を見て

「もしラブレター入ってたら、この人はママと結婚してまぁす!!って言うから心配しないで。」

ですって。

ラブレター入ってる確率0%だから安心せよ娘。

それでも思いやってくれるその気持ちが嬉しいのでした。


今後のことを考えると

パパ宛ではなく

太郎宛のラブレターをもらう確率の方が高いんじゃないかな^_^


いいなぁ青春♡