夫とは同級生じゃなかった疑惑

 

私と夫は中学校の同級生である。

見ていたアニメとか

ブームだったおもちゃとか

通じることが多い。

そんな夫に

「もぐもぐコンボに出てたヒロミさんじゃない方、どこいっちゃったんだろうね〜。」

って言ったら

「もぐもぐコンボってなに?お笑い芸人?」

って言われた。

「えー!土曜の夕方やってた料理番組じゃーん!!」

ってヒント出しても

知らないの一点張り。

「実は同い年じゃないわね?!」

って責めてみたら

「じゃあバケツでごはんって知ってる?」

って聞かれたので

「知らん。」

って答えたら

「実は同い年じゃないでしょ。」

って返された(´∀`)

 

何が言いたいかって言うと

今日も二人は仲良しです♪(笑)

 

きっと

もぐもぐコンボもバケツでごはんも知ってる方は

私たちと同じ時期に

子ども時代を送ってる方だと思います。