うちの旦那さんは甘やかし大魔王

 

めちゃくちゃ疲労感が溜まっていたので

いいことないかな〜

なーんか

いいことかいかなぁ〜

と、ぶーすか言っていたら

パパが

「ママのいう、良いことってなによ。」

って言うから

「うーん。おうち帰ってきたらケーキ買ってあるとかぁ。」

「冷蔵庫開けたらケーキあるとかぁ。」

「ただいまぁって言ったらケーキ買ってあるよ!と言われるとか。」

って返したら

へなへなへな〜ってしゃがみ込むパパ。

 

そして一言

 

「そんなんでいいの?買ってくる、買ってくるよ!」

 

え。

買ってくるの?(*'▽'*)

フットワーク、軽すぎない!?

お財布の紐、ゆるすぎない!?

 

でも

大好きな個人経営のケーキ屋さんはまもなく閉店時間

行ったところで残り物しかないのがわかっていたので

「明日でもいい?」

と、言われました。

 

この、甘やかして大魔王め!!!

そんなパパが大好きなんだけどネ♡

そんなパパだから結婚したんだけどネ♡

 

そして翌日、買ってきてくれたケーキたち↓

嬉しすぎて

食べたすぎて

写真撮る前にプリンにフォーク入れちゃったよね‼︎

 

ビール飲んで

くはぁー!!!!

ってなる人とおんなじで

私は

甘いものたべて

ん〜♡♡♡

ってなるタイプ。

それが

ドーナツだろうが

おまんじゅうだろうが

なんでも良いです(//∇//)

 

甘いモノ(優しい者)は世界を救う☆彡