同い年の旦那さんとズレが生じた日

最近

リアルタイムのテレビがつまらなすぎて

古畑任三郎をレンタルしています。

三谷幸喜さん、すごいね!」

という話になり

パパが

「今度、やっぱり猫が好き 借りたいんだよね。」

とポツリ。

やっぱり猫が好き

知らないなぁ。

とポカーンとしていたら

小林聡美もたいまさこ室井滋が出てるんだよねー。」

「確かあれも三谷幸喜だった気がする。」

小林聡美と結婚したよね。」

 

あれ?

待って?

パパと私は同い年だった気がするのに

なんか…

置いてかれてる?

というか

詳しすぎない?((((;゚Д゚)))))))

 

テレビ好きとは聞いていたけど

実は10歳差婚だったりする?!

きっと私のお母さんとかと話が合うよ!!

 

確かに

数年前

平日の夕方にテレビ見てると思ったら

レディス4観てたもんな。

中身、主婦なんかもしんないな。

芸能通だしな。

そら職場のマダムに可愛がられるわけだな。

 

やっぱり猫が好き、借りてみようかな。