仕事と頭痛と罪な女

仕事から帰宅後のパパ。

「頭痛い…。」

とのこと。

「考えること、たくさんあったからかな。」

なんてしかめっ面で言うもんだから

雰囲気和ませようと

「私のこと考えててくれたのー?」

と、♡マークたくさんつけて聞いてみた。

「そーだよー、まったく罪な女だぜー。」

と、棒読みで帰ってきたなんて言うまでもなく(笑)

気持ちこもってないわー!ってつっこもうとしたら

「…ママのことだけ考えられたら幸せなのにな。」

って。

意味深。意味深すぎる。

仕事どんだけ大変だったんだ(´o`;


すかさず太郎が

「僕のことも考えてよ!」

と、割り込んできてかわいかった。

満面の笑みでハグするパパでしたとは

言うまでもありません。