36歳になりました♪〜誕生日はプライスレスなものを〜


7月のカレンダーにしたら

2日の日に太郎の字で

♡すき♡

と書いてありました。

なんだこりゃ、告白か?

とハテナがいっぱいだったのですが

それを見たパパが

「ママの誕生日だから好きって書いたんだね。」

と。

あーなるほどー!

てゆーか

わかるパパすごすぎ。


誕生日が近づくにつれ

「ママ何がほしい?」

と聞かれていましたが

特にほしいものが見当たらず。

理科で持って帰ってきた

発泡スチールピストンで

お祝いしてもらうことをリクエストしました。

(クラッカーみたいにパーンって飛ぶのです)

パパにはハンドキックで

サッカーボールを空高く上げてもらう予定です。

昔から抱っことか高い高いが大好きだったので

発泡スチールやボールが高く上がるだけで

自分がやってもらえてる気がして

大興奮です(笑)


誕生日当日、パパ出勤だったので

ケーキは明日のお休みまでおあずけ。

あんなに楽しみだったはずなのに

だんだん食べれない年齢に差し掛かってきたのか

ショーケースに並んでいるのを

見つめるだけで満足だったりします。

(キラキラしていて綺麗なの♡)

あれもこれも食べたーい!

って思っても実際食べれるのは2個が限界。

だったら全てをじーっと見てたい(笑)

お店側的には変なお客さんになるので

断念しましたが…( ̄▽ ̄)


36歳。

どんな年になるか、楽しみ楽しみ☆彡