欲しいものある?と聞かれたけれど

夫「何か欲しいものある?」

私「タオルかな、くたびれてきたかな。」

夫「他には?」

私「ファンデーションもなくなりそう。」

夫「他には?」

私「炭酸飲みたい。」

夫「・・・他には?」

私「1人の時間が欲しい。」←考えるの面倒

 

同じ質問を太郎にする夫。

夫 「何か欲しいものある?」

太郎「クリスマス?」

 

・・・・クーリースーマースー!!!!

 

なるほど!

クリスマスね!

ぜんっぜんわかんなかった('◉⌓◉’)

 

若かったら

カバン♡

とか

コート♡

とか

アクセサリー♡

とか

言えたのかな(笑)

 

いや、そんときからそんなほしくなかったな。

 

基本、物は大事にする派。

服も靴も着れない履けないになったら買う。

カバンも肩の部分がほつれ

ファスナーが壊れたからこの間買い替えたばっか。

だから直近で欲しい物ないのよね。

 

欲しい本はたくさんあるけれど

中古で買うから図書カードもらっても困るし。

 

後はものではなくて

1人の時間という名の有休とか

収納スペースとか(職場のロッカーがヤバイ)

は、切実に欲しいなぁ。

 

いや〜キラキラした答えにならなくて

ごめんパパ(°▽°)

でも満ち足りてるから何もいらないのよ。

 

あ。

あった。

 

料理の腕前!

これ、欲しいわぁ(´ω`)