夫の誕生日を忘れるワタシ



先日、旦那さんの誕生日でした。

前々日までは覚えてたんですよ。

「あと数日で同い年だねー♡」

なんて言ってたのに

前日

そして

当日に

すっっっかり忘れるワタシ。

言い訳ですが

前々日までは

「朝一番でおめでとう!って言おう♡」

なーんて思ってたんですよ!ホント!


なのに当日。

フツーにおはようっていって

フツーにご飯食べて

フツーにソファに座ってテレビみていたら

「今日パパの誕生日なんだー。」

とテレビから視線を外さずポロッと呟く夫。

その時の仰天したワタシときたら。

口あんぐりあけて目ん玉飛び出してたと思います。

だってさー

夕方の17時過ぎですよー(´∀`)

あんなに指折り数えてたのに

まさかまさかの当日に忘れるって


ワタシってオッチャメー♡♡♡

(てへぺろの表情で)



旦那さんの肩、めっちゃ叩きながら焦った顔で

「おめでとう!おめでとう!おめでとぉ!!」

って連呼したけど

チーンって顔してた(笑)


次の日。

挽回すべく

「パパ、誕生日おめでとう♡昨日忘れちゃったけど、今日は忘れなかったよ♡」

って言ったら

「じゃかあしぃわぁ!!昨日だわ!!!」

って怒られた(*´꒳`*)


自分、長生きするわー♡


旦那さん、こんな私をこれからもよろしくね(笑)