silent熱、継続中。

「栗ご飯食べるシーンて何話目だっけ?」

太郎が朝ごはん中、唐突に聞いてきた。

私「栗ご飯?」

娘「うん、栗ご飯。silentの話ね。」

 

え?

silent??

 

えーっと。

silent熱、未だ冷めやらぬようですが

あなたの母親である私でも

唐突すぎて追いつけません。

 

もっと直近の話題、ないのでしょうか。

 

しかも

栗ご飯が何話目とかいうマニアックな話題。

何話目かという以前に

栗ご飯なんて食べてたっけ?

というレベルですが。

 

そんな母をよそに

「めめちゃんが手話でおいしいっていうの可愛いだよね♡」

ですって。

 

・・・・ついてけねー!!!!

 

頭の中、どうなってるんだー!!!

 

学童に迎えに行ったら

「ママ!思い出した!9話だわ!」

と、まだ続いてました(笑)

さらに続けて

「家帰ったら見なきゃ!」

ですって。

もう、勝手にしてくれ。

 

未だsilent Loveな太郎。

寝る前は必ずsilent見てから寝ます。

本人曰く、いい夢見れるんだそう。

幸せそうで何よりです。